【動画有】ホーム開幕戦を2-1の惜敗。敗因は、攻め手に欠ける中盤【16年 1stステージ 第2節 レビュー】

160307_01.png
前半こそ目指すべき仙台の形を作れど そう簡単には、連勝をさせてもらえませんね。第1節の横浜戦を勝利で飾った仙台ですが、地元ユアスタにFC東京を迎えた第2節は中々厳しいゲーム展開となりました。

【動画有】相性の良い日産スタジアムで貴重な勝点3!新戦力がフィットした2016年の開幕戦【16年 1stステージ 第1節 レビュー】

20160229_01.png
 待ちに待った2016年シーズンがついに開幕。個人的には、2シーズン制はやっぱりどうなのよ!?という思いを抱えたままですが、それも含めて今シーズンもフットボールライフを楽しめればと考えています。  ということで、第1節の・・・

キューピーの『味わいスッキリ レモンドレッシング』が半端ないことになっている!

150624_01.JPG
 自他ともに認める野菜好き(というよりも、レタス好き)な僕ですが、ここ最近で、一番の大当たりドレッシングに巡り会えたのでご紹介。個人的な味覚から言ってしまえば、笹塚のキャンティーを超えるドレッシングだと思います。 この記・・・

濃厚系スープで有名な”あの系譜”!?山岸一雄製麺所 イオン板橋店【味玉つけ麺(850円)】

d8c6bfc2be17650cdf1fcd974d9e42b7.JPG
 先日、イオン板橋店へ食料品の買い出しに出かけた時に、フードコートにあった山岸一雄製麺所に立ち寄ってみました。 この記事の目次  この記事の目次となります。 イオン板橋店のフードコートにある、あの系譜!!  イオンといえ・・・

『立場・環境は人を変える』は絶対的な真理。だからこそ、『楽しんで競い合える環境』にこだわる必要があります

150619_01.jpg
 どういう自分になりたいか?自分は何をしていきたいのか?その価値観さえしっかり持っているのであれば、自分の環境をどんどん変えていった方がいいですよ。 この記事の目次  この記事の目次となります。 環境は人を変える  これ・・・

冷たいレモンのラーメン、暑い夏のお昼に超絶オススメ!【レモンの酸味が美味】

150618_03.JPG
 先日、ふとした事から自宅作業をすることになりましたが、その時、お昼に作って食べたレモンラーメンが、超絶に美味かったのでご紹介。これは暑い夏の日にピッタリな1品です。 この記事の目次  この記事の目次となります。 暑い夏・・・

正統派・九州ラーメンを提供する、吉祥寺の”九州ラーメン祥”

150617_04
 吉祥寺で久々に新規店を開拓したので、訪問レビュー記事。 この記事の目次  この記事の目次となります。 吉祥寺はサンロード商店街の”九州ラーメン”  フットサルで良い汗を流した後はラーメンでしょう・・・

【フリーランス】自宅で家事と仕事を両立!ある日のタイムスケジュールも公開

150616_01.jpg
 フリーランスとして仕事をするようになってからも、仕事は間借りした事務所や喫茶店(主にルノアール)、ファミレスなどでやっていましたが、ひょんなことから自宅で仕事をせざるを得ない状況に。 この記事の目次  この記事の目次と・・・

このページの先頭へ